プータとわたしと時々ダーリン

目の不自由なおじいちゃん犬プータと家族のささやかな日常を綴ります

蓋の緩みは気の緩み

最近少々お疲れ気味なのか、気の緩みが目立っています。

 

こういう時に気をつけていないとやらかしてしまうんですよね。

 

先日、ヨーグルトメーカーで作ったヨーグルトを取り出すときに大惨事が起きてしまいました!😣

 

プータさんの粗相対策にクッションフロアを敷いていたのでかろうじて床を保護😓

ヨーグルトまみれで足が変な方向を向いている😳

 

以前から夫に、蓋が閉まっているか怪しい時があると言われていたんです。

 

私はそんな事ないよと思っていたけれど、今回のことで「確かに」と思ったのでした😝

 

「蓋の緩みは気の緩み」

 

これから年末に向かって忙しくなるので気を引き締めていきたいと思います✨