プータとわたしと時々ダーリン

目の不自由なおじいちゃん犬プータと家族のささやかな日常を綴ります

失敗も楽しめば楽になる

今年も残すところあとわずかになりました。

 

拙い私のブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございました!

 

師走は誰でも忙しいものだと思いますが、私の場合、頭の中が一年中大忙しだったように思います。

 

考えることが多すぎて、キャパの小さい私の頭ではいつもフル回転していないと処理しきれないんだと思います。

 

なので今年もいろいろ失敗があったなぁと思います。

 

そんな今年あった失敗話を友達としていたら、みんないろいろあるものなんですね😊

 

「他のことを考えながら用事をするから失敗するんだよ」と言われ、「私なんか冷蔵庫の中に包丁が入っていてびっくりしたよ」とか、はたまた携帯電話が冷蔵庫の中から出てきた人も…

 

私の周りには強者がたくさんいて心強いです😄

 

お正月休みは家族サービスで忙しくなってしまうかもしれないけれど、美味しい日本酒でも買って少し頭を休ませてあげたいです☺️

 

どうぞ皆様、これから寒さも本番を迎えますが、お身体に気をつけつつ、
心休まるお休みが取れますように✨